NEWS 最新情報をお届けいたします

2020.04.16

私共のお店では・・・ vol.2

私共のお店ではリピーターの皆様限定ではございますがご来店頂けない場合はお電話でもご注文を賜っております。「でも生地や裏地やボタンはどうやって選ぶの?」

これには2つの解がございます。一つ目はいつもゼニアをお仕立て頂いております皆様には「ゼニア純正生地張りパンフレット」をお届け致しておりますため、その生地と写真をご覧頂きお好きなものをご注文頂いているのでございます。その際裏地とボタンはワタクシにお任せ下さる方が多いです。

もう一つは裏地ボタンだけでなく生地もワタクシにお任せ頂くケースでございます。色柄、weight、ご予算などをお伺い致しました上で全てワタクシがセレクトさせて頂きます。「えっ!?」と思われるかもしれませんがおかげ様で今までcomplaint(不平や不満など)の類は一度も頂いたことがないのでございます。

ではそんな乱暴なやり方がなぜ可能なのか?続きは次回に…💧

 

p.s.「私共のお店では・・・ 」は思い付きで始めましたため不定期で全10回位を予定致しております💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーダースーツ(ゼニア/カノニコ)・オーダーシャツ(トーマスメイソン)・オーダージャケット・オーダーコートのバルコン入間店 リクルートスーツ&成人式スーツ&入学式スーツも得意です