NEWS 最新情報をお届けいたします

2022.04.06

本日は定休日でございます

ワタクシ先週の水曜日に2年ぶりに銀座に行ってまいりました。以前はランチやショッピングで毎月行っていたのですが、ホントに久しぶりの訪問です。今回もいつも通りlunchを食べて、クレジットカード会社のloungeで寛いで、買い物をして、お土産を買って帰ってまいりました。お土産はワタクシの大好きな東銀座の歌舞伎座裏にあるsandwichでございます(有名店です)。久しぶりに訪れると「今までお客さんが並んでたのよ。タイミング良いね。全部買う?」とノリノリで言われたので、ワタクシも「OK!全部買うよ!」と即答。すると「ホント?申し訳ないねー」なんて言うので「問題ないよ!」と答えたらおまけまで頂いてしまいました。そういえば以前もお会計の際「はい!2,600万円ね!」なんて言うのでワタクシも「じゃあ3,000万円で!」なんて応じていたら並んでいる人たちが笑っていたような…。ユーモアもあって味も抜群。また訪れたいと思います。

 

☟2年ぶりの銀座4丁目です…

☟歌舞伎座の裏に…、

☟目的(お土産)のお店があります。

☟4パックお土産に買いました。1パックで一斤だったかな?

 

 

オーダースーツ(ゼニア/カノニコ)・オーダーシャツ(トーマスメイソン)・オーダージャケット・オーダーコートのバルコン入間店/リクルートスーツ&成人式スーツ&入学式スーツも得意です