NEWS 最新情報をお届けいたします

2022.06.10

リピーターの皆様へ

只今ご来店賜りましたリピーター様より「何でも携帯にかけ良いのか?」と伺いました。

「もちろんでございます!」ワタクシへの直通ダイヤルをご存知の方はどうぞお気になさらずにご一報賜りますと幸いでございます。4月の直通ダイヤル開設より毎日10~20回程鳴りますが、接客中でも採寸中でも一言お詫び申し上げてほぼ電話に出させて頂いております。

今月号のラブレター(DM封書)でもご案内させて頂きましたが、(大変申し上げにくいのですが)最近はご連絡なしの方も優先するあまり、きちんとご連絡下さる方々のorder sheet作成が遅くなったり(つまり納期も遅くなります)、☎注文の方へのご案内が後回しになったりと大変なご迷惑をお掛け致しております。私はバカで処理能力が低いので、その都度planを立ててtime managementします。そのため大変申し訳ございませんが今後はご連絡なしの方へのご案内及びお便りの送付などはご容赦させて頂きたく存じます。甚だ勝手なお願いで恐縮ではございますが、事情をご賢察の上何卒ご理解賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

 

 

 

 

オーダースーツ(ゼニア/カノニコ)・オーダーシャツ(トーマスメイソン)・オーダージャケット・オーダーコートのバルコン入間店/リクルートスーツ&成人式スーツ&入学式スーツも得意です