NEWS 最新情報をお届けいたします

2022.05.31

リピーターの皆様へ再度お願いでございます

お手数でもご来店前には必ずご一報賜りますようお願い申し上げます。

昨日もご予約なしでのご来店を賜りましたが(深く御礼申し上げます)、ワタクシ一人で全てを賄うため段取りが狂ってしまい他のお客様への納期やお渡しへの影響が出ております。私は無能で仕事が遅いため、事情をご賢察の上何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。甚だ勝手なお願いで恐縮ではございますが何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

☟昨日のご案内

2022.05.30

リピーターの皆様へお願いでございます

誠に恐縮ではございますがご来店溜まります際は、お手数でも”必ず”ワタクシへの直通ダイヤル📱へご一報下さいますようお願い申し上げます。ワタクシ無能でございますため予定外の対応が続くと仕事が進まず業務が滞ってしまいます(最近お疲れモード気味💧)。甚だ勝手なお願いで僭越ではございますが何卒よろしくお願い申し上げます。

p.s.接客中でも採寸中でも一言お詫びを申し上げてほぼ電話に出ておりますので気にせずご一報下さいませ。

 

 

オーダースーツ(ゼニア/カノニコ)・オーダーシャツ(トーマスメイソン)・オーダージャケット・オーダーコートのバルコン入間店/リクルートスーツ&成人式スーツ&入学式スーツも得意です