NEWS 最新情報をお届けいたします

2022.03.28

ドーメル「インペリアルジェイド」生地写真

リピーターの方々より「生地写真を載せて」とのご連絡を頂いておりますため掲載させて頂きます。本日朝から少々慌ただしくさせて頂いておりますため遅くなりまして申し訳ございません。

~EVENTご案内分~

まさかの入荷でございます!今回の「バルコン入間店95周年記念祭」特別提供品の目玉商品の一つになろうかと思われます。「インペリアルジェイド」は翡翠(ヒスイ)を生地に含ませたまるでアートのようなラグジュアリー生地でございまして、同社のアマデウスを遥かに凌ぐほどの上質な光沢感でございます。原毛がハイクオリティなのは言うまでもなくタテ糸にsuper160s、ヨコ糸にsuper130sを使用しております。ヨコ糸に敢えて130sを使用しているのは生地にハリコシを持たせるためかな(分かりませんけれど…)。何れに致しましても”超”高級であることは間違いございません。私のおぼろげな記憶では10年位前に百貨店で500,000円前後で出ていたような(間違えていたらスミマセン💧)。勿論私共が今回お取り扱いするのは”新鮮な”最新生地でございますよ。紳士協定により価格の掲載はできませんが、相対的にはかなりのお値打ち価格かと思いますのでご興味のございます方はご検討賜りますと幸いでございます。全28色の入荷です。私共ではドーメル純正ロゴ入り裏地やボタンのご用意もございます。(The price is about same as 15milmil15)

※お電話での価格のお問い合わせにはお答え致しかねます。何卒ご了承下さいませ。

 

オーダースーツ(ゼニア/カノニコ)・オーダーシャツ(トーマスメイソン)・オーダージャケット・オーダーコートのバルコン入間店/リクルートスーツ&成人式スーツ&入学式スーツも得意です