NEWS 最新情報をお届けいたします

2020.05.24

ここ数日はご新規の方からも少なからずご予約を

賜っており大変ありがたく存じます。度々伺いますのが「バルコンはそれぞれ別経営なんですよね」というご質問でございます。「おっしゃる通りでございます。」

最近ワタクシが「バルコンについて」を頻繁に掲載させて頂いております理由がここにございます。そもそもお取り扱い生地の価格帯やご来店賜りますお客様の職業属性などが全く異なりますため、本来WEBサイトでのご提案内容や言葉遣いも全く異なって然るべきなのですが、「似通っていない?」とご指摘を賜ることが多いのでございます(ワタクシ敢えて「させて頂きます」「申し上げます」「してまいりたいと思います」などの謙譲語を多用しております)。あらぬ疑いをもたれることもございますが、ワタクシが他のバルコン店のWEBサイトを盗用することは絶対にございません。僭越ではございますが自分の頭で考えた内容を自分の言葉で記載させて頂いております。

今後も卑怯なことはせず真っ直ぐに仕事に取り組み、皆様の信頼を得られますよう努めてまいりたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーダースーツ(ゼニア/カノニコ)・オーダーシャツ(トーマスメイソン)・オーダージャケット・オーダーコートのバルコン入間店 リクルートスーツ&成人式スーツ&入学式スーツも得意です