NEWS 最新情報をお届けいたします

2021.06.29

【続報】カシミア100%「オーダーセーター」

先日ご案内させて頂きました【カシミア100%】のオーダー「クルーネックセーター」「Vネックセーター」「ハイネックセーター」「タートルネックセーター」「カーディガン」の続報でございます。ワタクシ秋からのスタートを予定致しておりましたが急遽、明々後日の7/2(金)にご試着用見本が届くことになりました…💧(なぜ??) サイズ別に結構あるのかな?レディースも欲しいなぁ…。

ただ7/12(月)にはこちらから返送しなければならないので、ご興味のございます方は7/2(金)~11(日)の間にご来店のご検討を賜りますと幸いでございます。

某一流百貨店で既にお取り扱いしており「世界最高級のカシミア糸」のクオリティはエルメスと同等以上との記載が…(こんなこと書いて良いのかな?)。袖丈や着丈の長さを決めたり胴回りのサイズを合わせたり、在庫は一切ないのでカシミアセーターのバイオーダー(注文を受けてから生産)でございますね。そのため納期も一か月以上は頂戴することに…。

そしてワタクシが個人的に素晴らしいと感じたのは引っかけた場合のホツレ(タバコで開けた穴もかな)なども有償にてしっかり対応してくれる点です。一生物との認識が根底にあるからなのかな?経年変化でどんどん”ふんわり”するようなので一体どんな技術が駆使されているのか楽しみです。

気になるプライスはまだ正式に決まっておりませんので決まり次第掲載させて頂きますね。

p.s.「バイオーダーのため、たくさんの注文は受けられません」と最初から念を押されておりますのでご注文が一定数に達し次第受付を停止させて頂きます。甚だ勝手ではございますがその節は何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

オーダースーツ(ゼニア/カノニコ)・オーダーシャツ(トーマスメイソン)・オーダージャケット・オーダーコートのバルコン入間店 リクルートスーツ&成人式スーツ&入学式スーツも得意です