NEWS 最新情報をお届けいたします

2024.04.16

★【予告】Dunhillが…★

PM4:10、突然一報が入りました。「ダンヒルのジャケット生地送ろうか?」「ぜひ!」

なんとダンヒルのジャケット現物生地が明々後日4/19(金)正午に届きます!春夏用と秋冬用とあるみたいですが着数はそんなに多くないみたいです…。私共Dunhillはいつも破格のプライスにてご案内致しておりますので、今回も期待できるかな(届いてみないと着数も価格も本当に分からないのです。いつも通りHappy surpriseになりますように✨)。届き次第掲載させていただきますので、ご興味のございます方は可及的速やかにご一報お待ち申し上げております。完売の際は何卒ご容赦下さいませ。

p.s.ダンヒルのオーダースーツ生地は日本では2015年をもちまして生産終了しておりますので(たぶん間違いないと思います。ワタクシ正規ルートのダンヒルを取り扱っておりましたので)、9年も経って極上の生地を入手できるのは奇跡的でございます。価格も青天井ですがワタクシは「超一流品をお値打ちに」の自らのpolicyに則ってreasonableにご案内させて頂きたいと思います。

 

 

 

 

 

オーダースーツ(ゼニア/カノニコ)・オーダーシャツ(トーマスメイソン)・オーダージャケット・オーダーコートのバルコン入間店/リクルートスーツ&成人式スーツ&入学式スーツも得意です