NEWS 最新情報をお届けいたします

2020.04.21

【予告】ロロピアーナsuper130s現物生地が”超お値打ち”に

木曜日か金曜日に入荷するかもしれません・・・💧10着位かな?1着分ずつの現物生地で超お値打ちpriceにて入荷しそうでございます。入荷し次第いつも通り証拠写真(?)を掲載させて頂きますね。ただ正直この一ヶ月の入荷はワタクシの頭では理解が追いつきません・・・💦EVENT掲載品だけでも今までの当店のご案内とは異なりますが、実はさらに「WEB非掲載品」も多々あるのでございます…。

神の繊維「ヴィキューナ」・生地のロールスロイス「フィンテックス」・幻の王家の羊「エスコリアル」etc.・・・。決して売れ残りの残品などではなく最新の生地(&見本)が入荷しております(した)。

なおお問い合わせはくれぐれもご容赦下さいませ(甚だ勝手ではございますが先方からもお買い上げ前提のご案内とするよう念を押されておりますため)

でももうこの辺りにしておこうかなと思います。留めるべきところを知るというのは大切なことでございますからね…。ありがたいことではございますがワタクシは別の意味で悩んでおります。(こんなこといつまでも続くわけがないのです・・・💧)

私共ではリピーターの皆様がとりあえず生地を抑えるためにお買い上げ下さるケースも多いため、今回も品切れは早いかもしれません。(申し訳ございませんがワタクシお取り置き等は一切致しておりません)

続報をお待ち頂けましたらと存じます。(万一破談になりましてもご容赦下さいませ💦)

 

☟これが見本です☟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーダースーツ(ゼニア/カノニコ)・オーダーシャツ(トーマスメイソン)・オーダージャケット・オーダーコートのバルコン入間店 リクルートスーツ&成人式スーツ&入学式スーツも得意です