NEWS 最新情報をお届けいたします

2022.02.19

「スキャバル パノラマ」パンツお仕上がり品

本日はsuper gorgeousなパンツのご紹介でございます。その名を「スキャバル パノラマ」と申します。スキャバルは世界でも名だたる一流ブランドでございます。その高級ブランドが技術力誇示のためと言っては語弊があるかもしれませんが、コストを度外視して織った”超ハイクオリティなレーベル”がこの「パノラマ」なのでございます。そもそも生地サンプルの存在自体が極めて少ないのでは…。写真では伝わりにくいかもしれませんが実物を目の前にしますと、とてつもなくelegantでございます。シルクのような光沢感でございますがこれはちょっと…、もう何と申し上げれば良いのやら…。凄いパンツがお仕立て上がりました!

スキャバル「パノラマ」 パンツお仕立て上がり税込 店頭発表(期間限定お取り扱いのため受注は終了致しました)

p.s.価格のお問い合わせにはお答え致しておりませんので何卒ご容赦下さいませ。

 

 

 

 

 

 

オーダースーツ(ゼニア/カノニコ)・オーダーシャツ(トーマスメイソン)・オーダージャケット・オーダーコートのバルコン入間店 リクルートスーツ&成人式スーツ&入学式スーツも得意です