NEWS 最新情報をお届けいたします

2021.07.29

「オーダーTシャツ」続報

「オーダーTシャツ」の続報でございます。(写真は下部)

・素材はイタリーブランド「レダ」のアクティブ=ジャージーウール素材です。某一流百貨店でも品薄になるほどの人気素材です。

・ウール素材ですが見た目、手触り共に通常のコットンTシャツと勘違いしそうです。

・ではなぜウール素材を使用しするのか?

その訳を箇条書きさせて頂きますと…、

・調温・調湿性に優れるため夏は涼しく冬は暖かいです。

・抗菌・防臭性にも優れいています。汗をかいた後でも臭いにくいため、特に汗の臭いが気になる方にオススメ

夏に涼しくて臭わないのはポイントが高そうですね!冬にはインナーとしても着用されることが多いようです。

・その他UVカット効果が高く、防汚性に優れるなど。

・ご自宅で洗濯も可能です。

・カラーはブラック・ネイビー・濃いグレー・普通のグレーの4色です(ホワイトも開発中)。

・デザインはVネックとクルーネックの2種類。

・サイズはS・M・L・LL・3L・4L。

・納期は3週間。

・価格は1枚税込12,000円です(既製品と同価格でオーダー頂けます)。

※本日と明日、見本を発注するための見本が届いております。MサイズとLLサイズ。明後日には返却しますためご興味のございます方はご来店のご検討を賜りますと幸いでございます。

これから見本を発注しますので正規スタートは9月(中旬?)と聞いております。ただそれではちょっと遅いので、今回もワタクシお得意の「見切り発車」でのご案内です。

先月ご案内のカシミアニットオーダーでも「見切り発車」でのご注文を少なからず賜っております。お盆明けには随時届く予定でございますので、こちらのお仕上がり品掲載もどうぞお楽しみに!

 

 

 

 

 

オーダースーツ(ゼニア/カノニコ)・オーダーシャツ(トーマスメイソン)・オーダージャケット・オーダーコートのバルコン入間店 リクルートスーツ&成人式スーツ&入学式スーツも得意です