NEWS 最新情報をお届けいたします

2020.05.08

私共のお店では・・・ vol.8

私共が契約しております国産最高級毛織物メーカー「ミユキ毛織」には、国内最高峰三ツ星認定工場「ミユキソーイング」もございますため、超一流の素材の縫製も承らせて頂いておりますが、ではスタンダードな素材で最高の縫製をしたらどうなるのか?最終回の今回はそのお話でございます。

結論から申し上げますとまだ未体験なのでございます💦スミマセン💧私共で最も多くミユキソーイングで縫製しております生地は国産最高級生地「ミユキ・ナポレナ」でございます。国産最高級生地を国産最高峰の縫製で完全な純正として仕上げるのですから素晴らしい出来栄えは当然なのでございますが、おそらくこの縫製はスタンダード生地でもご体感頂けそうです。それは中間しつけなどを含む工程数の差=手間の差が圧倒的だからでございます。現在ワタクシ「ミユキソーイング製の新たなモード系仕様」を模索し発注手続きの頃合いを見計らっております。本当は既に完成しご試着用見本スーツや採寸用見本服(ゲージ服)がたくさん仕上がっていたはずなのですが、1/9に私共で発生致しました「サーバー障害によるWEBサイト消失事件」により一度白紙に戻ってしまいました。再度条件面などで合意致しましたら即スタートさせて頂きますので期待せずお待ち頂けましたらと存じます。最高の縫製をお値打ちにご体感頂けますよう交渉もガンバリマス!

 

p.s. 全10回を予定致しておりましたがワタクシ只今超一流ブランド生地の交渉が難航致しておりますためそちらに専念させて頂きます(今月末までにまとまらなければ流れます…💦)。気楽に始めて思慮深く終える。また気楽に書き始めるかもしれませんのでどうぞお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーダースーツ(ゼニア/カノニコ)・オーダーシャツ(トーマスメイソン)・オーダージャケット・オーダーコートのバルコン入間店 リクルートスーツ&成人式スーツ&入学式スーツも得意です

top