NEWS 最新情報をお届けいたします

2020.05.02

私共のお店では・・・ vol.6

私共のお店ではリピーターの皆様限定ではございますがご来店頂けない場合はお電話でもご注文を賜っております。色柄、weight、ご予算などをお伺い致しました上で過去の生地(切り抜きを保管させて頂いております)を参考にワタクシがセレクトさせて頂いております。おかげ様で最近私共では「神の繊維」と言われますヴィキューナを始めとんでもない素材のお取り扱いも堅調に増えておりますが、ではなぜそんなに凄い素材がお値打ちに入手できるのか?その理由をお話しさせて頂きます。

結論から申し上げますとお買い上げ下さる方がいらっしゃるからなのでございます。至極当然のことなのでございますが一つお買い上げ頂きますとそれが次に繋がり、また次へ次へと展開してまいります。気が付いた時にはあらゆる極上生地のお声がけを頂けるようになっていたというのが実情でございます。ではどうやってお値打ちにできるのか?これはお買い上げまでのスピードかと思います。私共では即断即決のお客様がほとんどでございます。(詳細は掲載できませんがもしかしたらお客様の職業属性なども影響しているかも…。) すぐにお買い上げ頂けるとなれば各ブランドも本気になります。ワタクシも冷やかしはご容赦頂いておりますため、誠に僭越ではございますがそれが大きな与信に繋がっているのかもしれませんね。ではそれほどの高額品をどこで誰が縫製するのか?それは次回に…。

p.s.「私共のお店では・・・ 」は思い付きで始めましたため不定期で全10回位を予定致しております💦(もっと早く終了するかも💧)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーダースーツ(ゼニア/カノニコ)・オーダーシャツ(トーマスメイソン)・オーダージャケット・オーダーコートのバルコン入間店 リクルートスーツ&成人式スーツ&入学式スーツも得意です

top