NEWS 最新情報をお届けいたします

2020.04.24

私共のお店では・・・ vol.5

私共のお店ではリピーターの皆様限定ではございますがご来店頂けない場合はお電話でもご注文を賜っております。色柄、weight、ご予算などをお伺い致しました上で過去の生地(切り抜きを保管させて頂いております)を参考にワタクシがセレクトさせて頂いております。お振り込みを賜り作業開始の際にワタクシがお礼のご連絡と共に申し上げるのは「楽しみにしていて下さいね」とか「期待は裏切りません」など一見強気な文言でございます。今回はその理由をお話しさせて頂きます。

ワタクシが一抹の不安も感じず一見強気(?)に皆様にご連絡させて頂いております理由は「生地のクオリティ」に自信があるからなのでございます。私共では「縫製ランクも最上級かそれに準ずるもの」が多いためそこに不安がないことも要因の一つではございますが、何より生地のクオリティへの揺るぎない自信が一番でございます(でも縫製にもコストを惜しんでいないのでやっぱり両輪かな💦)。食材にせよ何にせよワタクシ根本の素材にこだわることが好きなのかもしれません。

おかげ様で最近私共ではヴィキューナーを始めとんでもない素材をお取り扱いが堅調に増えております。正規ルートにこだわるのも私共の特徴でございますが、ではなぜそんなに凄い素材がお値打ちに入手できるのか?続きは次回に…。

 

p.s.「私共のお店では・・・ 」は思い付きで始めましたため不定期で全10回位を予定致しております💦(もっと早く終了するかも💧)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーダースーツ(ゼニア/カノニコ)・オーダーシャツ(トーマスメイソン)・オーダージャケット・オーダーコートのバルコン入間店 リクルートスーツ&成人式スーツ&入学式スーツも得意です

top