NEWS 最新情報をお届けいたします

2020.04.20

私共のお店では・・・ vol.4

私共のお店ではリピーターの皆様限定ではございますがご来店頂けない場合はお電話でもご注文を賜っております。色柄、weight、ご予算などをお伺い致しました上で過去の生地(切り抜きを保管させて頂いております)を参考にワタクシがセレクトさせて頂いておりますが、誠に僭越なからおかげ様で大変ご好評頂いております。(ホントはお世辞なのかな💦でもおかげ様で相応の着数です💧)

では実際にワタクシが生地をセレクトさせて頂く際にかける時間はどのくらいなのかと申しますと、これが実にお一人様当たり1時間以上でございます。裏地やボタンのコーディネートも併せますと一時間半位かな…。皆様とご一緒させて頂いております時はワタクシ「あまり地味だとつまらないですよ」などと申し上げておりますが、「任せる」と伺った場合には極めて慎重になるのでございます・・・💧

生地を選び裏地・ボタンをコーディネートして、スタイル・サイズを書き込みオーダーシート(注文伝票)が完成致しますと皆様に金額をお知らせさせて頂きます。お振り込みを賜りますと作業開始となりますが、ワタクシがお礼のご連絡と共に申し上げる言葉は「楽しみにしていて下さいね」とか「期待は裏切りません」など一見強気な文言でございます。ではなぜビクビクしないのか?続きは次回に・・・。

 

p.s.「私共のお店では・・・ 」は思い付きで始めましたため不定期で全10回位を予定致しております💦(もっと早く終了するかも💧)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーダースーツ(ゼニア/カノニコ)・オーダーシャツ(トーマスメイソン)・オーダージャケット・オーダーコートのバルコン入間店 リクルートスーツ&成人式スーツ&入学式スーツも得意です

top