NEWS 最新情報をお届けいたします

2020.05.26

「ミユキ ナポレナ」スーツお仕上がり品

今回は国産最高峰三ツ星認定縫製工場「ミユキソーイング」縫製の「ミユキ ナポレナ」スーツお仕上がり品のご紹介でございます。国産最高峰の生地を国産最高峰の縫製で仕上げるとこうなりますという見本(?)でございます。端的に申し上げまして丁寧でございます。当たり前のことが当たり前になされておりますが、案外それはすごいことなのだろうと思います。工程数が多いとか手間を惜しまないとか、そういう前提があればこその仕上がりでございますね。もちろん生地と縫製だけでなく裏地やボタンなどの附属も純正でございます。ただpriceは純正(正規?)より大幅にdiscountされております!さて今回は鮮やかなブルーの生地に同系色のナポレナ純正ロゴ入り裏地とダークブラウンの水牛ボタンをセレクト頂いておりますね。素敵な大人の一着がお仕立て上がりました。

ナポレナ破格のプライスでのご案内も残すところ僅か(数十着?十数着かな?)でございます。生地と縫製の品質を考えますとあまりにも常軌を逸しているためソフトな警告(?)が入ったためでございます。こういう表現は好ましくないと申しますかワタクシも好きではないのですが、現在”訳あり品”にてご案内させて頂いております。ご興味のございます方はお早めにご検討賜りますと幸いでございます。

p.s.只今国産最高峰三ツ星認定縫製工場「ミユキソーイング」縫製も割り増しなしでお選び頂けます。

ミユキ ナポレナ special price  スーツお仕上て上がり税込88,000円~(着数限定 残り僅か)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーダースーツ(ゼニア/カノニコ)・オーダーシャツ(トーマスメイソン)・オーダージャケット・オーダーコートのバルコン入間店 リクルートスーツ&成人式スーツ&入学式スーツも得意です

top