NEWS 最新情報をお届けいたします

2020.07.27

「ミユキ ナポレナ」スーツお仕上がり品

国産最高級生地ミユキ「ナポレナ」チャコールグレー無地の3ピーススーツがお仕立て上がってまいりました。今回はジャケット・ベスト共にボルドーのナポレナ純正ロゴ入り裏地をセレクトされておりますね。またボタンは定番のダークブラウンの水牛ボタンでございます。おかげ様で最近私共ではご来店賜りましたリピーターの皆様からも「最近本当にナポレナの仕上がり品が多いよね」と伺っておりますが、おっしゃる通りでございまして私共ここのところナポレナショップになっております…。そもそも私共国産最高級毛織物メーカー「ミユキ毛織」と契約しておりますためそれで良いのですが、ここまでの人気の理由はクオリティはもとより価格にございます。ズバリ破格なのでございます。ただこの価格でのご案内も残すところ僅かでございます。生地と縫製の品質を考えますとあまりにも常軌を逸しているためソフトな警告(?)が入ったためでございます。こういう表現は好ましくないと申しますかワタクシも好きではないのですが、現在”訳あり品”にてご案内させて頂いております。ご興味のございます方はお早めにご検討賜りますと幸いでございます。

ミユキ ナポレナ special price  スーツお仕上て上がり税込88,000円~(着数限定 残り僅か)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーダースーツ(ゼニア/カノニコ)・オーダーシャツ(トーマスメイソン)・オーダージャケット・オーダーコートのバルコン入間店 リクルートスーツ&成人式スーツ&入学式スーツも得意です

top